作成 2002/11/09

125.afEXE取材 & ASKミニオフミ
2002年09月29日(日)

Club L−EUROのafEXE取材が、愛知県の某所にて行われました。

先日のFISCOでメンバーが決まっていたようで、私もそのメンバーに上げられていて驚きました。
でも連絡も何も無くメンバー間で暗黙の解?のように決められていたのには嬉しい様な悲しい様な(笑)。

取材日の前日まで大雨。当日は晴れましたがそれまで外に止めていたので車はびしょ濡れでした。
妻の実家に泊まっていたので、家族みんなを巻き込んで4:30起き。
いったん自宅に帰って出発しました。
集合場所はTTEひできさんのお家。
6時に着きました。駐車場にて洗車させてもらい、取材に挑みました。

メンバーの車5台をうまく配置しての全体撮影。
メンバー5人が談義している様子を撮られましたね。

その後、各車を撮影する予定でしたが、その場所の管理者に怒られたので退散(笑)
無断で立ち入っては駄目ですね・・・・・

場所を変えて各車の撮影とインタビューでした。
私も緊張しつつ・・・。

無事に撮影も終了し、いつものファミリーレストランにて昼食を。

その後、浜名バイパスを利用して浜松のASKまで移動しました。
初めて走られたbyHIROさん、楽しまれていたようですね(^_-)-☆

ASKにて別のメンバーと合流し、ミニオフミがいつものように始まりました。

朝から集まっていたのに時間の経つのは早いですね。
もう日が暮れていました。
妻から呼び出しがあったので、お開きとなりました。。。

今回の取材の雑誌は、H14.10.26.に発売された、afEXE12月号に掲載されています。
私と隣の方との写真が全て入れ替わってしまったというミスが残念でしたが、
たけふみ号が右上に2カット載っていて嬉しかったです。
この雑誌の画像は後日アップしますね。TTEひできさん、切り抜きよろしくです!

当日の様子

撮影会場に出発!

取材陣を待つ。この場所も気になるポイントだなぁ!

取材風景

移動中です。。。

ASKにてビデオ鑑賞中。何のビデオ??
イヒヒ!ひできさん、変な汁出てましたね(笑)

ASKにて。
この風景も雑誌に載りました。

各車紹介の撮影風景です

アリノスコロリさん

TTEひできさん

byHIROさん

AK6775さん

たけふみ

ASKに集まられた他のメンバーたち

KENさん

ムトウ君

トニートニーチョッパーさん(アリストを何かカスタマイズ中でした)
雑誌にも載りました。見てね!
みなさん、お疲れさまでした。

BACK  NEXT

オフミTOP

HOME

SPECIAL THANKS